【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 2 年 8 月

暑い8月がやって来ました(@_@)暑中お見舞い申し上げますm(__)m

  
≪ ソファ独り占め ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ おもちゃ ≫    ≪ お母さん飲み会 ≫
20120803_01 20120803_02 20120803_03 20120803_04
外は暑そうだね(@_@) でもお散歩出発〜!! 久しぶりに持って来たね☆ 今日はお父さんと二人だよ♪♪



 

 13日〜15日までかえでちゃん家にとってもらったペンション&白樺湖旅行へ行って来ました♪

  
≪ 出発 ≫    ≪ 車中 ≫    ≪ 佐久平サービスエリア ≫    ≪ 佐久平サービスエリア ≫
20120813_01 20120813_02 20120813_03 20120813_04
では行ってきま〜す(^^)/~~~ 気をつけて運転してねzzz お昼にピザで腹ごしらえです♪ ここはドッグランもあるんだよ(^^)



 ペンション海岸物語到着♪涼しい〜(^^)/~~~

  
≪ ペンション海岸物語 ≫    ≪ ペンション海岸物語 ≫    ≪ お部屋 ≫    ≪ お部屋 ≫
20120813_05 20120813_06 20120813_07 20120813_08
山の中だよね?海岸物語かぁ・・・ 可愛いペンションだね!(^^)! ここは落ち着くよ♪ ベットもらくちんだよ〜(^^)



 こんなに良いとこなのに、かえでちゃん来れなくて残念だったね(*_*)

  
≪ 夕食 ≫    ≪ お料理 ≫    ≪ お料理 ≫    ≪ 飲み会 ≫
20120813_09 20120813_10 20120813_11 20120813_12
リリィちゃんお久しぶり〜♪ 美味しかったよ〜(^^)/~~~ これもウマイ!! 食後はいつもの交流会(^^)



 二日目の朝は雨だったけど昼頃からあがってくれました♪リリィちゃん家に同乗させてもらっちゃったm(__)m

  
≪ 朝食 ≫    ≪ 白樺高原ゴンドラリフト ≫    ≪ 山頂 ≫    ≪ 御泉水自然園 ≫
20120814_01 20120814_02 20120814_03 20120814_04
ゆっくり朝食を頂きました〜♪ きゃー!☆?×▽…ココア大丈夫? 山頂は気持ちいい〜(^^) 森林浴いっぱい浴びたね(^^)v



 

  雨もあがって観光めぐり〜♪

  
≪ 昼食 ≫    ≪ 蓼科高原 ≫    ≪ 美ヶ原高原 ≫    ≪ 美ヶ原高原 ≫
20120814_05 20120814_06 20120814_07 20120814_08
自家製野菜山菜天ぷらそば♪美味☆ えっ!リリィちゃんのお友達^^; 8月なのに寒いくらいだね… 群馬の山も見えるんだって^^;



 

  リリィちゃんのパパさん運転お疲れ様でしたm(_ _)m

  
≪ 夕食 ≫    ≪ 夕食 ≫    ≪ 飲み会 ≫    ≪ お休み ≫
20120814_09 20120814_10 20120814_11 20120814_12
二日目も満足〜♪ お肉も柔らかくて美味しい〜 リリィちゃんもう寝ようね お母さんもダウンです(~_~;)



 

  とっても素敵なペンションでした♪今日は清里で昼食です☆

  
≪ 寝起き ≫    ≪ 朝食 ≫    ≪ 記念撮影 ≫    ≪ 清里 ≫
20120815_01 20120815_02 20120815_03 20120815_04
オ・ハ・ヨ・ウ… うれしい高原の味でした☆ 今度はかえでちゃんも一緒にね♪ 後ろは牧場です。遠くに牛が…^^;



 

  清里を満喫して帰ろうね♪3日間楽しかったね〜☆

  
≪ 清里 ≫    ≪ 八ヶ岳倶楽部 ≫    ≪ 八ヶ岳倶楽部 ≫    ≪ 八ヶ岳倶楽部 ≫
20120815_05 20120815_06 20120815_07 20120815_08
なんでペルーのみやげ売ってるの? 柳生さんありがとうございますm(__)m 辛くて美味しかったよ♪ リリィちゃんも昼食だよ^^



 

  今度はかえでちゃんも一緒にね♪パパさんママさん素敵な企画ありがとうございましたm(_ _)m

  
≪ 八ヶ岳倶楽部 ≫    ≪ 八ヶ岳倶楽部 ≫    ≪ おみやげ ≫    ≪ おみやげ ≫
20120815_09 20120815_10 20120815_11 20120815_12
胸がいっぱい…もうお別れかぁ(+_+) 柳生さんのお店を散策(^^) 何にしようかな・・・ リリィちゃんまた来ようね♪



  【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system