【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 2 年 9 月

ココアの検査結果が良好でした。これからお薬変わるんだって♪

  
≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫
20120904_01 20120904_02 20120904_03 20120904_04
 食後はお外を観察するよ^^ ここは落ち着くなぁ…zzz 薬のせいか元気一杯!遊んで〜 これでも遊んで〜(^^)



まだまだ暑い秋(@_@)

  
≪ トリミングの日 ≫    ≪ トリミングの日 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫
20120915_01 20120915_02 20120915_03 20120915_04
 恒例のハウス天日干し☆ ここ邪魔ですか〜?^^; クンクン…クンクン♪ まだ秋の匂いがしないね^^;



毎日暑いのでお父さんが草津温泉に連れてってくれたよ♪

  
≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 坂道 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 西の河原通り ≫
20120921_01 20120921_02 20120921_03 20120921_04
 湯畑行こうよ〜(^^)/~~~ 帰りの坂道がきついんだよね(@_@) 雨が降ってきちゃったね(*_*) 老舗旅館前で雨宿りだね^^;



いつものお店でイワナ食べた〜い♪

  
≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫
20120921_05 20120921_06 20120921_07 20120921_08
 いつものイワナくださ〜い! 早く来ないかなぁ… きたね??それしいたけだよ(@_@) これだ!これこれ♪美味しい〜♪



お腹もいっぱいになったし帰って温泉入ろうか♪

  
≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫
20120921_09 20120921_10 20120921_11 20120921_12
 ゆもみちゃんに挑戦だよ^^ あれ・・あの人誰だっけ? 温泉リポートかなぁ… ピンクの電話のミヤちゃんだ(^^)



 

今日の草津は15度位・・・寒い(*_*)

  
≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫
20120921_13 20120921_14 20120921_15 20120921_16
 宿の真ん前にコスモスが満開♪ いつもお世話になってるふじ重さん^^ お部屋で一杯♪これこれ^^ アタシも頂きま〜す…お薬を^^;



 

翌日は白根山へ・・今年は紅葉が遅いそうです^^;

  
≪ 弓池 ≫    ≪ ナナカマド ≫    ≪ ススキ ≫    ≪ リンドウ ≫
20120922_01 20120922_02 20120922_03 20120922_04
 紅葉が最高の弓池だよ(^^) これから真っ赤に紅葉するんだよ♪ そう言えばもうすぐ十五夜だよね♪ リンドウはもう終わりなんだって^^;



今日は弓池一周に挑戦するよ!(^^)!

  
≪ 弓池 ≫    ≪ 弓池 ≫    ≪ 弓池 ≫    ≪ 弓池 ≫
20120922_05 20120922_06 20120922_07 20120922_08
 これから一周するのね^^; 結構長いね(*_*)   一休みしようね(+o+)   やっと一周できたよ(^^)v



軽井沢到着です♪まだまだ混んでるね〜(@_@)

  
≪ 旧軽井沢銀座 ≫    ≪ そば大禅 ≫    ≪ そば大禅 ≫    ≪ そば大禅 ≫
20120922_09 20120922_10 20120922_11 20120922_12
 何お買ってもらうかな♪ その前にイワナ食べに行こうよ(^^)/~~~ 早くこないかなぁ…   ここのイワナもウマイ!!



 

お腹もいっぱいになったしショピングスタート♪

  
≪ 雑貨屋さん ≫    ≪ ドッグデプト ≫    ≪ アジアン ≫    ≪ 軽井沢パオム ≫
20120922_13 20120922_14 20120922_15 20120922_16
 アタシのが先でしょ! 買って貰っちゃった♪ いろんな物が売ってるね(^^)   この軽井沢プリン有名だよね♪



 

 かえでちゃんリリィちゃんと秋のドッグガーデン軽井沢のトイ・プードルパーティーへ参加したよ♪

  
≪ 出発 ≫    ≪ ドッグガーデン軽井沢 ≫    ≪ 運動会 ≫    ≪ 運動会 ≫
20120929_01 20120929_02 20120922_03 20120929_04
 運動会出なきゃダメだよね(*_*) みんな元気だったぁ(^^)/~~~ 運動会かぁ…(*_*)    よし!!頑張って来るかぁ(^^)v



 春の運動会は走らなかったけど今日は頑張ろうね♪

  
≪ 障害物競走 ≫    ≪ 待たせてGO ≫    ≪ お玉リレー ≫    ≪ 徒競走 ≫
20120929_05 20120929_06 20120922_07 20120929_08
 これダメです! あっ…これもダメ!! 抱っこなら大丈夫^^;    アタシだってやる時はやるのよ!



 

 パーティーも無事終わり今晩はみんなと交流会♪明日は軽井沢で〜す(^^)/~~~

  
≪ ドッグガーデン記念撮影 ≫    ≪ ボランティア ≫    ≪ ペンションラモー ≫    ≪ 旧軽井沢銀座記念撮影 ≫
20120929_09 20120929_10 20120922_11 20120930_01
 リリィちゃん2位かえでちゃん入賞♪ 参加者みんなで軽井沢のゴミ拾い☆ また食べきれませんでした^^;    台風が来るからここでお別れだね(*_*)



   

 かえでちゃんリリィちゃんまた遊ぼうね♪

 


   【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system