【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 2 年 11 月

今度こそはと草津に紅葉リベンジして来たよ♪とっても寒かった〜^^;

  
≪ ふじ重より草津温泉街 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫
20121103_01 20121103_02 20121103_03 20121103_04
 白根山は雪で通行止めです^^; 寒いから煙が凄いね〜(*_*)  いつものイワナ頂きました^^ お店の看板プードルだよ♪



飲んで食べたし紅葉を満喫して来るね♪

  
≪ 西の河原公園 ≫    ≪ 西の河原公園 ≫    ≪ 西の河原公園 ≫    ≪ 西の河原公園 ≫
20121103_05 20121103_06 20121103_07 20121103_08
 お父さん!!早く早く!! 急に別世界になっちゃったね^^  ほらほら・・落ち葉も真っ赤だよ〜(^^) うわ〜!!とってもきれいだね^^



   

寒くなってきたから帰って温泉入ろうね♪

  
≪ 西の河原公園 ≫    ≪ 西の河原公園 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 夕食ふじ重 ≫
20121103_09 20121103_10 20121103_11 20121103_12
 寒いから歩くのへっちゃらだよ^^ ふぅ〜・・・もう少しだね^^;  もうダッコしてくれてもイイヨ〜(^^) デカッ!アタシのほうがお姉さんよ!



   

白根山が通行止めなので旅館で紅葉の穴場を教えていただきました♪

  
≪ ふじ重より草津温泉街 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫
20121103_13 20121103_14 20121103_15 20121103_16
 今日は空気が澄んでるから寒い! 風も出てきて寒いね^^;  ここも紅葉真っ盛りだね^^ あっ!滝があるよ!行ってみよう♪



   

 チャツボミゴケって本州はここだけで日本最大なんだって^^;

  
≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫
20121103_17 20121103_18 20121103_19 20121103_20
 この滝も温泉が入ってるんだぁ… 周りの赤と川の緑が眩しいね(^^)  酸が強くないと生えないんだって^^; 一年中緑なのかなぁ…



 

 今度は教えて貰ったメインの紅葉を見に行きま〜す♪途中で大きいサルに遭ったよ^^;

  
≪ 品木ダム ≫    ≪ 品木ダム ≫    ≪ 品木ダム ≫    ≪ 品木ダム ≫
20121103_21 20121103_22 20121103_23 20121103_24
 さすが・・・山が全部紅葉してるね♪ 温泉を中和して川に流してるんだって^^  ダムの中に機械が浮いてるよ^^; 水の色と紅葉がまた最高でした^^



   

 今回は最高の紅葉が楽しめたよ♪次は浅間山を回って軽井沢へ^^

  
≪ 浅間山 ≫    ≪ 浅間山休憩所 ≫    ≪ 浅間山休憩所 ≫    ≪ 浅間山 ≫
20121103_25 20121103_26 20121103_27 20121103_28
 浅間山も雪が降ったんだね^^; お母さんどこ行ったんだろ(@_@)  まだ来ないねぇ(*_*) やっと来たね(^^)



 

 軽井沢へちょこっと寄って帰路へ…

  
≪ そば大禅 ≫      ≪ そば大禅 ≫    ≪ 旧軽井沢銀座 ≫    ≪ 帰宅途中 ≫
20121103_29 20121103_30 20121103_31 20121103_32
 イワナまだかなぁ… 食べた…食べた(^^)  ああ・・紅葉きれいだったなぁ(*_*)  眠くなちゃった…zzz



 

 24日はとっても寒むかったので伊香保温泉へ日帰りで行って来ました♪

  
≪ 出発 ≫      ≪ 伊香保温泉街 ≫    ≪ おそばや ≫    ≪ おそばや ≫
20121124_01 20121124_02 20121124_03 20121124_04
 行ってきま〜す(^^)/~~~ まだ紅葉してるね(^^)  アユの塩焼きくださ〜い♪  伊香保はアユだね!(^^)!



 おなかもいっぱいになったし温泉入って来るね♪

  
≪ おそばや ≫      ≪ 河鹿橋 ≫    ≪ 伊香保温泉の川 ≫    ≪ 伊香保温泉露天風呂 ≫
20121124_05 20121124_06 20121124_07 20121124_08
 今日はしかし・・・寒いね(+_+) 光が気持ちいいね〜♪  伊香保の温泉が流れてるね^^  待ってるから入ってきていいよ〜



 

 さすがに体がポッカポカ♪

  
≪ 帰り道 ≫      ≪ 伊香保石段街 ≫    ≪ 伊香保石段街 ≫    ≪ 伊香保石段街 ≫
20121124_09 20121124_10 20121124_11 20121124_12
 温泉よかったでしょ(^^) う〜ん・・・空気が澄んでるねぇ♪  おっ・・玉こんにゃくだね^^  また来ようね♪



 今日は風もなくポカポカ陽気で公園お散歩♪

  
≪ 並榎公園 ≫      ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫
20121125_01 20121125_02 20121125_03 20121125_04
 わ〜気持ちイイ〜(^^) 浅間山がくっきり見えるね!(^^)!  ルンルン♪ルンルン♪  締めくくりはクンクン♪



【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system