【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 3 年 1 月

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)mお正月に草津温泉初お泊り♪

≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ ふじ重より草津温泉街 ≫    ≪ 草津ふじ重 ≫   
20130103_01 20130103_02 20130103_03 20130103_04
 2泊3日の草津お泊り行ってくるね♪ お正月にいいでしょ(^^)v  今日は吹雪みたいだね(*_*) ま…まさか出掛けるの(@_@)



せっかく来たんだから湯畑行くよ〜(^.^)

≪ 坂道 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 帰り道 ≫   
20130103_05 20130103_06 20130103_07 20130103_08
 滑らないように気をつけてよ! 湯畑ぜんぜん見えないねぇ(・・;)  まわりが雪だと情緒があるね♪ 雪…はらってもらえますかぁ(*_*)



お部屋に帰ってゆっくりしましょうね♪

≪ お部屋 ≫    ≪ お部屋 ≫    ≪ お部屋 ≫    ≪ お部屋 ≫   
20130103_09 20130103_10 20130103_11 20130103_12
 そろそろごはんだよねぇ(・・;) これこれ…早くちょうだい!!  食べた食べた…そこちがうよ〜 やっぱりここなのね…^^;



二日目も朝から雪まじり…でも出掛けます(^^)vココア歩けばいいことあるよ〜♪

≪ ふじ重より草津温泉街 ≫    ≪ お部屋 ≫    ≪ 湯畑へ ≫    ≪ 湯畑へ ≫   
20130104_01 20130104_02 20130104_03 20130104_04
 また吹雪くのかなぁ…(@_@) 今日はアタシは待ってるね。ダメ?  足が冷たいんですけど〜☆彡 ハイハイ…歩けばいんでしょ…



お腹空いてきたね。ボチボチお昼にしょうかね(^.^)

≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ 帰り道 ≫    ≪ お部屋 ≫   
20130104_05 20130104_06 20130104_07 20130104_04
 いや〜暖かいね〜??? 歩いた甲斐があったぁ。イワナうまい!  雪道はお願いしますね^^ ここがほっとするね(^.^)



 

二日間もあっと言う間に過ぎちゃったね(T_T)さて軽井沢経由で帰るかね^^

≪ ふじ重より草津温泉街 ≫    ≪ お部屋 ≫    ≪ 嬬恋から浅間山 ≫    ≪鬼押し出しから浅間山 ≫   
20130105_01 20130105_02 20130105_03 20130105_04
 たいがい帰る日は晴れるんだよね^^; アタシ帰りたくないなぁ…(*_*)  遠くの浅間山が真っ白だね(^.^) こんな近くに来ちゃった〜(@_@)



 冬の軽井沢到着〜!!寒そう〜☆彡

≪ 旧軽井沢銀座 ≫    ≪ 革工房 ≫    ≪ 革工房 ≫    ≪ 革工房 ≫   
20130105_05 20130105_06 20130105_07 20130105_08
 やっぱり人が少ないね〜^^; お母さんベルト頼んだの?  こんな大きい靴もあるんだぁ(@_@) ただいま支払中。えっ半額?!(^^)!   



 

 ちょっと散策してドッグガーデン寄って帰りますかね♪

≪ 旧軽井沢銀座 ≫    ≪ 旧軽井沢銀座 ≫    ≪ 旧軽井沢銀座 ≫    ≪ お蕎麦なずな ≫   
20130105_09 20130105_10 20130105_11 20130105_12
 あれっ草津で一緒だったワンコだよ^^ 昨日はどうも…軽井沢寄ったのね(^^)  じゃ…またね〜(^^)/~~~ ただ今鴨そば食べてます(-.-)  



 

休日のお散歩♪午前の部スタート!!

≪ 出発 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ おやつタイム ≫   
20130120_01 20130120_02 20130120_03 20130120_04
 早く早く!!行きますよ〜!! 今日は風が強いね〜☆彡  でもルンルン♪お散歩大好き〜 お散歩後のおやつは格別だね(^.^)



休日お散歩♪午後の部スタート!!

≪ おねだり ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ 道中 ≫    ≪ 到着 ≫   
20130120_05 20130120_06 20130120_07 20130120_08
 もう〜!!我慢できません!! ハイ。エンジン掛けて!!  前の車遅いね〜〜〜!! う〜ん…気持ちいいねぇ〜♪



 今日は一日風が強かったね(*_*)帰りに買い物してくからね。

≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ お買い物 ≫    ≪ お買い物 ≫   
20130120_09 20130120_10 20130120_11 20130120_12
 こんなに青空なのに風が強いね☆彡 ではクンクンさせてもらいますよ♪  お母さん…何買いに行ったの やっぱり…お酒かぁ…(@_@)



休日になるとココアはめつきが違います^^;…お・さ・ん・ぽ…=^_^=

≪ 日向ぼっこ ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20130127_01 20130127_02 20130127_03 20130127_04
 う〜ん…むにゃ…むにゃzzz お母さん寒いの?でもまだまだ行くよ!  冬の匂いだね♪春はまだかぁ… 浅間山が真白!行きたいなぁ…



【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system