【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 3 年 3 月

暖かくなったから公園で春のにおいを満喫して来ました♪寒くても暑くても行くけどね(^^)

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ お家のお庭 ≫   
20130317_01 20130317_02 20130317_03 20130317_04
 到着〜!早く降ろして〜!! 春のにおいするかな…ルンルン♪     クンクン…う〜んこれこれ(^^)/~~~ いるんな花がいっぱい咲いたよ〜♪



今日は近くのホームセンターにお買い物に行って来たよ♪

≪ ホームセンター ≫    ≪ ホームセンター ≫    ≪ ホームセンター ≫    ≪ ホームセンター ≫   
20130318_01 20130318_02 20130318_03 20130318_04
 何を買って貰おうかな〜(^^) ワクワク…ルンルン♪     いっぱいあるから迷っちゃうね^^; これがいいと思うよ☆



お彼岸はみんなでお墓参りに行った来ました。

≪ 出発 ≫    ≪ お墓参り ≫    ≪ お墓参り ≫    ≪ お墓参り ≫   
20130320_01 20130320_02 20130320_03 20130320_04
 お墓参り行きますよ〜! きれいに掃除してあるね…よし!     アタシも手を合わせたよ^^ これでご先祖様も喜ぶね。



帰りにご褒美でお散歩にみんな付き合ってくれたよ♪

≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20130320_05 20130320_06 20130320_07 20130320_08
 ワーイ!!楽しいな♪ みんなでお散歩なんて久しぶりだね☆     今日は格別にいいにおいだね^^; 今日は大満足!午後もお願いね^^



【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system