【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 3 年 5 月

今年のゴールデンウィークは諸事情でお友達との旅行も断念して近場で済ませます><お友達には申し訳ありませんでしたm(__)m

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20130504_01 20130504_02 20130504_03 20130504_04
 お家でバーベキュー久しぶり^^ ご飯食べてもいい?     次はオヤツ頂きま〜す♪ これは…ダメだよね^^;



今日はココアの8歳の誕生日です☆5月5日生まれなので鯉のぼり祭りへ出かけました♪

≪ 神流町 ≫    ≪ 神流町 ≫    ≪ 神流町 ≫    ≪ 神流町 ≫   
20130505_01 20130505_02 20130505_03 20130505_04
 良いお天気でよかったね^^ ここが元祖鯉のぼり祭りなんだって☆     いっぱい鯉のぼりが泳いでるよ〜♪ ほんとにお空に泳いでるみたいだね^^



帰りにふじの咲く丘祭りにも寄って来たよ^^

≪ 藤岡市 ≫    ≪ 藤岡市 ≫    ≪ 藤岡市 ≫    ≪ 藤岡市 ≫   
20130505_05 20130505_06 20130505_07 20130505_08
 うわ〜!!ふじがいっぱい咲いてる♪ ん…お友達かな?     こんにちは。ふじ見に来たの^^ どこもふじがいっぱいだね☆



 

ココア8歳おめでとう♪これからも長生きしてね(^^)

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20130505_09 20130505_10 20130505_11 20130505_12
 プレゼント何? ずいぶん小さいケーキだね…     これしか食べられないんだっけ^^; 頂きま〜す!完食♪
もうないの?



 href="../index.html" TARGET="_top">【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system