【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 3 年 9 月

台風が来る前にお散歩行くよ〜☆

≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20130915_01 20130915_02 20130915_03 20130915_04
 いつも先にここで待ってます☆ まずはこれだよね^^:    ルンルン・ランラン♪ 帰り際にもう一回…クンクン(^^)v
   

今日はお父さんとお母さんとワタシだけの夕食で〜す♪  

 
≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20130915_05 20130915_06 20130915_07 20130915_08
 今日は駅弁ですね☆ 秋ですね〜群馬産の栗だよね^^     中身が早く食べたいな〜(^^)v やった〜!!バレンテイン新記録♪
 

今日は十五夜さんですよ〜♪  

 
≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20130919_01 20130919_02 20130919_03 20130919_04
 お団子買ってきた? 珍しく綺麗な満月です○     モデルさんは大変だね^^: あ〜あ…疲れちゃったな。

先週は台風でどこへも行けなかったので今週は草津温泉行ってきたよ〜♪  

 
≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫   
20130921_01 20130921_02 20130921_03 20130921_04
 おとうさん早く行こうよ〜☆ 久しぶりだなぁ〜♪^     あっ…リードしなきゃね^^: 草津はきっと涼しいよね^^
 

伊香保経由でお昼に水沢うどんを食べて行きま〜す(^^)v  

 
≪ 車中 ≫    ≪ 水沢庵古堂 ≫    ≪ 水沢庵古堂 ≫    ≪ 水沢庵古堂 ≫   
20130921_05 20130921_06 20130921_07 20130921_08
 着いたら起こしてねzzz 美味しそうだね!(^^)!     マイタケ大きいねぇ(^^) 何でここで撮るの???
 

紅葉時に来るのでチャツボミゴケの様子を見てから草津に向かいま〜す☆  

 
≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫   
20130921_09 20130921_10 20130921_11 20130921_12
 生えてる生えてる^^ 相変わらず温泉が流れてるね^^:     コケをバックに記念撮影♪ ここまで来ると涼しいね☆
   

いっぱい寄り道しても3時には草津到着で〜す!(^^)!  

 
≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 草津 ≫    ≪ 草津 ≫    ≪ 湯畑 ≫   
20130921_13 20130921_14 20130921_15 20130921_16
 懐かしい匂いだな〜^^ 頑張って歩くよ!!     いつもの場所…こっちだよ!!    今日はお客さんがいっぱいだぁ☆
 

いつ来ても飽きないね^^…夕食前に散歩でも行きますか(^^)  

 
≪ 湯畑 ≫    ≪ 西の河原通り ≫    ≪ 西の河原 ≫    ≪ 西の河原 ≫   
20130921_17 20130921_18 20130921_19 20130921_20
 でた!焼き鳥にビールだぁ(*_*) さてと…歩くよ☆     西の河原も歩くよ!!ハァハァ    帰りだって…ア・ル・ク・ヨ^^;
   

お宿に帰って温泉入って夕食すまして…さてこれからお部屋で一杯(^^)v  

 
≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫   
20130921_21 20130921_22 20130921_23 20130921_24
 早くもお外に連れてって^^: 今日のおつまみ…何?     アタシにはないのね!!    じゃ…もう寝よ!!  
  

16度…涼しいね…寒いね…でも綺麗だね☆  

 
≪ 白根弓池 ≫    ≪ 白根弓池≫    ≪ 白根弓池 ≫    ≪ 白根弓池 ≫   
20130922_01 20130922_02 20130922_03 20130922_04
 紅葉してる木もあるんだね^^ 今日は白根山もチョー込みです^^:     秋晴れに清々しい風…いいねぇ♪    じゃ頑張って一周行って来ま〜す!!  
    

ココアは頑張って弓池一周に挑戦しました…結果はいかに^^:  

 
≪ 白根弓池 ≫    ≪ 白根弓池≫    ≪ 白根弓池 ≫    ≪ 白根弓池 ≫   
20130922_05 20130922_06 20130922_07 20130922_08
 登りはきついね(*_*) ここはダッコお願いしますm(__)m     はぁ…やっと平地になったね^^:    きつい登りはお願いしますm(__)m  
   

あと半周…頑張ってココア…フレーフレーココア!!  

 
≪ 白根弓池 ≫    ≪ 白根弓池≫    ≪ 白根弓池 ≫    ≪ 白根弓池 ≫   
20130922_09 20130922_10 20130922_11 20130922_12
 もうダッコでもいいかも…(*_*) ここは絶対ダッコでしょ!!     マラソンの練習だ!!ガンバロ!    みんな早いね…でも負けないよ!  
 

ココア頑張ったね…やっと完走??…次は軽井沢でココア完走プレゼントしてあげるよ♪  

 
≪ 白根弓池 ≫    ≪ 白根ドライブイン≫    ≪ 白根ドライブイン ≫    ≪ 浅間 ≫   
20130922_13 20130922_14 20130922_15 20130922_16
 う〜ん…爽快感バツグン!(^^)! 完走記念撮影^^     アタシは帰るけど頑張ってね(^^)v    軽井沢すごい渋滞だよ(*_*)  
       

先週の台風で今週はどこもすごい渋滞…旧軽銀座は諦めてドッグガーデンに近道して直行!!  

 
≪ ドッグガーデン ≫    ≪ ドッグガーデン≫    ≪ ドッグガーデン ≫    ≪ ドッグガーデン ≫   
20130922_17 20130922_18 20130922_19 20130922_20
お昼に間にあったね^^; 美味しそうだね^^アタシのは?     来た来た!頂きま〜す♪    満腹^^歩いた後は特にウマイ!!  
   

食事の後はココアの完走プレゼントでデプトに^^まずはお店のお姉さんに挨拶しなきゃ(^^)  

 
≪ ドッグデプト ≫    ≪ ドッグデプト≫    ≪ ドッグデプト ≫    ≪ ドッグデプト ≫   
20130922_21 20130922_22 20130922_23 20130922_24
こんにちは!お久しぶりで〜す^^ アタシの選んでもらえますか〜♪     これ買ってくれるの???    お父さんの趣味なんだぁ(*_*)  
   


【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system