【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 3 年 10 月

10月になりました。早いもので今年もあと3ヶ月…早いなぁ^^:

≪ お家 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ トリミング ≫   
20131005_01 20131005_02 20131005_03 20131005_04
 9月に買ったお揃です☆ 日蔭はもう寒いくらいだよ^^:    カメラ…上から来ましたね^^ 一日憂鬱だったな…ハァ(*_*)
   

やっと涼しくなりました^^お散歩日和♪  

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫   
20131013_01 20131013_02 20131013_03 20131013_04
 涼しいからじっくり嗅いでいいよね^^: 暑くないから気持ちいいね☆    落ち葉も急に増えてきたね。 すっかり菖蒲も無くなっちゃったね。
 

今朝の地元紙に少し紅葉してる赤城山が載ってたので出掛けて来たよ♪  

≪ 赤城山 ≫    ≪ 赤城山 ≫    ≪ 赤城山 ≫    ≪ 赤城山 ≫   
20131014_05 20131014_06 20131014_07 20131014_08
 友達に会わせてくれるんだって^^ アレ…友達じゃないよね^^:    うし?眼と眼が合っちゃった(*_*) ダメだこりゃ…退却〜★
   

頂上付近は只今10度^^:少し紅葉してたよ^^  

≪ 赤城山 ≫    ≪ 赤城山 ≫    ≪ 赤城山 ≫    ≪ 赤城山 ≫   
20131014_09 20131014_10 20131014_11 20131014_12
 気持ちいい〜うしになった気分^^ 周りはボチボチ紅葉してるね☆    ここは白樺の木が多いんだね。 モデルさん…足がだれてるよ〜^^;
 

次は赤城大沼でお昼なんだって!イワナあるかなぁ…^  

≪ 赤城大沼 ≫    ≪ 赤城大沼 ≫    ≪ 赤城大沼 ≫    ≪ 赤城大沼 ≫   
20131014_13 20131014_14 20131014_15 20131014_16
 沼の中に神社があるよ…混んでる〜 ビールにおでんですか…^^; あった!イワナの塩焼きくださ〜い 早く来ないかなぁ…お腹空いたな
   

ビールにイワナの塩焼きにおでんに赤城うどん^^みんな美味しかった〜♪  

≪ 赤城大沼 ≫    ≪ 赤城大沼 ≫    ≪ 赤城大沼 ≫    ≪ 赤城大沼 ≫   
20131014_17 20131014_18 20131014_19 20131014_20
 待ってました!!イワナ!! 食べていいでしょ…いいよ〜 ウマイ♪ウマイ♪ う〜ん…お腹いっぱい…満足☆
   

次は赤城小沼に初めて行ってみました^^  

≪ 赤城小沼 ≫    ≪ 赤城小沼 ≫    ≪ 赤城小沼 ≫    ≪ 赤城小沼 ≫   
20131014_21 20131014_22 20131014_23 20131014_24
 大沼と違って寂しい感じの小沼 気を付けて降りてね^^; 周りの山は紅葉してきてるね☆ お店も何にもないんだね(*_*)
    

赤城の最後は今日の新聞に出てた覚満淵に行ったよ。一周できるんだって^^  

≪ 覚満淵 ≫    ≪ 覚満淵 ≫    ≪ 覚満淵 ≫    ≪ 覚満淵 ≫   
20131014_25 20131014_26 20131014_27 20131014_28
 尾瀬みたいに湿地帯なんだね。 こうゆうとこ歩くの得意だよ^^ 周りの景色は最高だね☆ お花が咲くころ来てみたいね。

毎日の散歩♪はやくはやく行くよ〜!!  

≪ 車内 ≫    ≪ 車内 ≫    ≪ 車内 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20131027_01 20131027_02 20131027_03 20131027_04
 何撮ってんの! 早く行こうよ〜 早く!!行きますよ!! やったー!ワタシだけだ〜♪
 


【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system