【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 3 年 11 月

おばあちゃんと一緒にお昼に水沢うどんを食べて品木ダム経由で草津温泉へ初めて行って来たよ♪まずはお出かけ前のお散歩^^:

≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 品木ダム ≫    ≪ 品木ダム ≫   
20131102_01 20131102_02 20131102_03 20131102_04
 おばあちゃん楽しそうだね☆ さて…気を付けて行きましょう♪    山一面紅葉してたよ○ 今年は暖かいね〜^^
 

草津温泉到着〜!いつもの宿に荷物を置いて坂道を下って湯畑へ…おばあちゃん大丈夫かなぁ^^;

≪ ふじ重より白根山 ≫    ≪ 湯畑までの道中 ≫    ≪ 湯畑までの道中 ≫    ≪ 湯畑までの道中 ≫   
20131102_05 20131102_06 20131102_07 20131102_08
 山間に温泉が吹きでてるよ☆ おばあちゃん坂道大丈夫?    アタシは歩いて行くね^^ ちょっとスミマセン^^;
   

長い下り坂を降りて湯畑まではもうすぐだね^^おばあちゃん頑張ってね♪

≪ 湯畑までの道中 ≫    ≪ 湯畑までの道中 ≫    ≪ 湯畑までの道中 ≫    ≪ 湯畑までの道中 ≫   
20131102_09 20131102_10 20131102_11 20131102_12
 おばあちゃんここ泊ったことあるの^^ 湯畑までアタシが案内するね☆    湯畑に到着〜!ココアありがとね○ 足湯すごく混んでるね^^;

次は西の河原へGO!ここからは車がいっぱい通るからココアはダッコだね☆

≪ 西の河原通り ≫    ≪ 西の河原通り ≫    ≪ 西の河原通り ≫    ≪ 西の河原通り ≫   
20131102_13 20131102_14 20131102_15 20131102_16
 おばあちゃんダッコ疲れるでしょ^^; アタシ歩くの大丈夫だよ○    ん…この匂いは…ゴクッ!! やっぱりイワナの塩焼きね♪
 

おばあちゃんと一緒にここで一休み☆おばあちゃん好きなの頼んでいいよ〜♪

≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫   
20131102_17 20131102_18 20131102_19 20131102_20
 来た来た〜!!ここの旨いんだよ♪ 早くさましてくださ〜い!!    ん〜!!格別だね♪ ふ〜っ…お腹いっぱいだ○
   

お腹もいっぱいになったし…西の河原へ再びGO!!これから工事してもっと綺麗な西の河原公園になるんだって^^

≪ 西の河原通り ≫    ≪ 西の河原入口 ≫    ≪ 西の河原 ≫    ≪ 西の河原 ≫   
20131102_21 20131102_22 20131102_23 20131102_24
 あと少しで入口だよ^^ ここからは頑張って歩くね○    きれいに紅葉してるよ☆ かなり大工事してるね。
   

かえりの道もココアは歩いてくれました^^おばあちゃん思いのココアです○

≪ 西の河原 ≫    ≪ 西の河原通り ≫    ≪ 西の河原通り ≫    ≪ 西の河原通り ≫   
20131102_25 20131102_26 20131102_27 20131102_28
 帰りもへっちゃらだよ^^^ ここだってどんどん歩けるよ!    お母さん…ダッコしていいよ^^; おまんじゅう貰ったの?
   

おばあちゃんもいっぱい歩いて疲れたよね。ゆっくり温泉に浸かって温まって来てね☆

≪ ふじ重 ≫    ≪ ふじ重 ≫    ≪ ふじ重 ≫    ≪ ふじ重 ≫   
20131102_29 20131102_30 20131102_31 20131102_32
 お風呂行って来ていいよ! お母さん!夕食の時間だって!    おばあちゃん一緒に寝ようね♪ みんな良くの飲みますねぇ〜^^;
 

今日はチャツボミゴケをおばあちゃんに見せてあげるんだよ♪

≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫    ≪ チャツボミゴケ公園 ≫   
20131103_01 20131103_02 20131103_03 20131103_04
 この先にいっぱいコケが生えてるよ^^ 紅葉にコケの緑が映えるね♪    歩くからおろしていいよ☆ おばあちゃん…綺麗だったね♪
   

帰りは軽井沢に寄っておばあちゃんに美味しいおそばを食べて貰います♪途中で絶景ポイント発見^^

≪ 唐松橋 ≫    ≪ 軽井沢 ≫    ≪ 軽井沢 ≫    ≪ 軽井沢 ≫   
20131103_05 20131103_06 20131103_07 20131103_08
 ここは穴場だね☆ 軽井沢到着〜^^    おそばやさんチョー混みだね^^; 待ってる間にスミマセン♪
 

おそば屋さんから新そばを勧められて美味しく頂きました^^おばあちゃんは軽井沢でお土産を買ってくんだって☆

≪ 大禅 ≫    ≪ 大禅 ≫    ≪ 旧軽井沢銀座 ≫    ≪ 旧軽井沢銀座 ≫   
20131103_09 20131103_10 20131103_11 20131103_12
 アタシはイワナ待ってるの^^; ワォー!!アタシのイワナ♪    いっぱいお土産買ったね☆ お母さん…靴買って貰ったの^^;
 

おばあちゃん楽しかった?また来ようね^^いっぱい歩いてお疲れ様でした☆

 

先週は全員が揃わなかったのでできなかったお父さんの誕生日祝いをやったよ♪

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20131117_01 20131117_02 20131117_03 20131117_04
 みなさ〜ん揃いましたかぁ☆ お父さんオメデトウ♪    フラッシュは嫌だよ〜★ これからも頑張ってねぇ♪
 

23、24日と暖かくて良いお天気だったのでココアはお散歩三昧♪♪♪

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫   
20131123_01 20131123_02 20131123_03 20131123_04
 今日は暖かくて気持ちいいね☆ オーッ!まだ紅葉してるよ!!    落ち葉の匂いはワンコの匂い★ この公園の絶景ポイントだよ♪
 

帰りにおばあちゃん家に寄ってお昼をご馳走になりました^^ココアも柿を頂きました♪

≪ おばあちゃん家 ≫    ≪ おばあちゃん家 ≫    ≪ おばあちゃん家 ≫    ≪ おばあちゃん家 ≫   
20131123_05 20131123_06 20131123_07 20131123_08
 おばあちゃん柿ちょうだい☆ おすわりするからちょうだい!!    美味しい柿だね♪ アタシのセーターも編んどいてね^^

今日はもう一つの公園へ行って満喫して来ました♪

≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20131124_01 20131124_02 20131124_03 20131124_04
 今日もお散歩には最高だね☆ ここの公園は葉が落ちちゃったね★    あっちはまだ紅葉してるよ♪ ここの匂いも最高だね^^:
 




【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system