【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 3 年 12 月

寒い12月ココアも日当たりの良い場所から動きません^^;散歩行くのにおばあちゃんがセーター編んでくれたよ♪

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20131208_01 20131208_02 20131208_03 20131208_04
 ここが暖かいんだよね☆ 眠くなっちゃうなぁ〜zzz    手編みのセーター似合うでしょ○ 暖かいセーターだね〜^^
 

寒い日でも相変わらず休みの日は午前午後2回のお散歩はかかしません^^;今日は特に寒い(*_*)  

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫   
20131215_01 20131215_02 20131215_03 20131215_04
 フムフム…寒いね^^; でも嗅いじゃうもんね☆    背中に何か居る??? お父さんの好みのセーターだよね^^
 

おばあちゃんまたセーター編んでくれたよ♪これ着てお散歩行ってこよっと☆  

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫   
20131223_01 20131223_02 20131223_03 20131223_04
 このセーターも暖かいよ♪ でも嗅いじゃいます☆    大きさもちょうどいいでしょ^^ もっと編んでもらっちゃう?

クリスマスパーティー始めるよ〜☆  

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20131224_01 20131224_02 20131224_03 20131224_04
 もう食べていいですか〜? まだダメなんだって(T_T)    いい匂いだな〜…もう頂戴!! やった〜^^頂きま〜す♪




【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system