【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 4 年 1 月

あけましておめでとうございます。今年も草津温泉に行ちゃいました♪行きに軽井沢でお食事とショッピングしていくんだよ^^

≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ ドッグガーデン軽井沢 ≫    ≪ ドッグガーデン軽井沢 ≫   
20140102_01 20140102_02 20140102_03 20140102_04
 さてと草津お出かけだね♪ その前に公園よって^^;  軽井沢は雪の中…寒(*_*) 中は暖かいね〜…なに頼む?
 

お腹かいっぱいになったらお買い物…お買い物♪

≪ ドッグガーデン軽井沢 ≫    ≪ ドッグガーデン軽井沢 ≫    ≪ ドッグガーデン軽井沢 ≫    ≪ ドッグガーデン軽井沢 ≫   
20140102_05 20140102_06 20140102_07 20140102_08
 お父さんの木の台なに?カレー? これ美味しそうだね☆  さてと…なに買って貰おうかな。 買ってくれた?えっセールなの^^;  
 

浅間山を通って草津温泉へ…雪大丈夫かなぁ…アタシ寝るねzzz

≪ 車中 ≫    ≪ 車中 ≫    ≪ 浅間鬼押し出し園 ≫    ≪ 浅間鬼押し出し園 ≫   
20140102_09 20140102_10 20140102_11 20140102_12
 寝るから起こさないでね★ zzz…むにゃむにゃ…zzz  お外出たくないんですけど・・・ 風が寒いよ〜!!でもきれいだね♪
 

草津温泉到着〜^^お天気は快晴☆でもチョー寒い!連泊なので本日は旅館でゆっくりしようね♪温泉温泉♪

≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫   
20140102_13 20140102_14 20140102_15 20140102_16
 まずはお部屋を点検^^; 連泊だからお布団敷いてあるね☆     落ち着きました‥ホッ♪ お風呂行くんだって…いいなぁ
   

今日もお天気は快晴☆湯畑を散策に行って来ま〜す^^雪道に気を付けて行きましょう^^;

≪ ふじ重より草津温泉街 ≫    ≪ 湯畑へ ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫   
20140103_01 20140103_02 20140103_03 20140103_04
 白根山がきれいに見えるね☆ 坂道すべるから気をつけてよ^^     人気があるから混んでるね^^; ここはアタシは歩けないね★  
   

そろそろお昼になるからココアの好物食べに行こうね♪

≪ だんべい茶寮 ≫    ≪ だんべい茶寮 ≫    ≪ だんべい茶寮 ≫    ≪ だんべい茶寮 ≫   
20140103_05 20140103_06 20140103_07 20140103_08
 待ってるとイワナ来るよね♪ アタシはビールだめでしょ★^     これよ!!これこれ!! チョー美味しい☆  
   

お昼食べたしちょっとお店でも見てみようね♪今日もお泊りだから楽しいね☆

≪ 温泉街 ≫    ≪ トンボ玉 ≫    ≪ 温泉街 ≫    ≪ 湯畑 ≫   
20140103_09 20140103_10 20140103_11 20140103_12
 お昼食べたから歩くよ^^ トンボ玉きれいなんだよね♪     車が通るからダッコして!! 夜の湯畑はライトアップするよ☆  
   

二日間早いね。今日は草津温泉から伊香保温泉経由で帰りますよ〜☆

≪ ふじ重から草津温泉街 ≫    ≪ 旅館ふじ重 ≫    ≪ 温泉街 ≫    ≪ コンビニ ≫   
20140104_01 20140104_02 20140104_03 20140104_04
 朝から雪が舞ってます^^; お父さんのセーター暖かいね^^     冬は雪が当たり前なんだって★ コーヒー飲んで伊香保へGO☆  
 

伊香保神社で初詣してから水沢うどん食べてお家に帰りま〜す♪

≪ 伊香保温泉 ≫    ≪ 伊香保石段街 ≫    ≪ 伊香保石段街 ≫    ≪ 伊香保神社 ≫   
20140104_05 20140104_06 20140104_07 20140104_08
 伊香保到着。雪はないね^^; 草津とまた違った雰囲気だね☆     よし!!歩いて行くよ^^ お参り済ませたからお饅頭食べよ  
   

あっと言う間の三日間でしたがお正月そうそうゆっくりできました♪ココアもゆっくりできたかなぁ^^;

 


【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system