【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 4 年 5 月

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りなので3日に草津温泉におばあちゃんとお泊り行って来ました♪

≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫    ≪ 出発 ≫   
20140503_01 20140503_02 20140503_03 20140503_04
 はやく迎えに行こうよ^^ おばあちゃん嬉しそうだね♪  二日間よろしくね☆ それでは出発〜!!

ドッグガーデンでお昼食べますよ〜♪お洋服も買ってくれる@@

≪ ドッグガーデン ≫    ≪ ドッグガーデン ≫    ≪ ドッグガーデン ≫    ≪ ドッグガーデン ≫   
20140503_05 20140503_06 20140503_07 20140503_08
 アタシの頼んでくれたよね! みんなはパスタ頼んだの…  チョー美味しいよ…これ☆ 服も買って貰ったから出発〜

草津到着☆湯畑散策行きますよ〜^^ココアは今日はずっと歩いてくださいね@@

≪ 湯畑へ ≫    ≪ 湯畑へ ≫    ≪ 湯畑へ ≫    ≪ 湯畑へ ≫   
20140503_09 20140503_10 20140503_11 20140503_12
 頑張って歩くよ! まだまだ歩くよ!  ぜんぜん平気だよ! 上りだって歩くよ!ハァハァ
   

湯畑到着!ココアよく頑張って歩きましたね♪ここからはダッコしてあげるよ☆

≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ 湯畑 ≫   
20140503_13 20140503_14 20140503_15 20140503_16
 ハァ…疲れた…凄い人だね^^; ダッコはらくちんだね♪  幸せ… エヘヘ…気持ちいいなぁ☆
 

西の河原寄って帰ろうね…ココアはまた歩いてね〜^^;さすがに観光客でいっぱい!!

≪ 西の河原 ≫    ≪ 西の河原 ≫    ≪ 西の河原 ≫    ≪ 西の河原 ≫   
20140503_17 20140503_18 20140503_19 20140503_20
 いろんなものを売ってるね… ちょっと嗅がしてくれる…☆  工事が終わってるね… ここは結構疲れるね★
   

アタシは疲れたから少し寝るね…おばぁちゃんお風呂ゆっくり入って来ていいよ〜♪

≪ ふじ重 ≫    ≪ ふじ重 ≫    ≪ ふじ重 ≫    ≪ ふじ重 ≫   
20140503_21 20140503_22 20140503_23 20140503_24
 歩きすぎて疲れちゃった★ ちょっと頑張り過ぎちゃった★  これがふじ重の展望風呂だよ☆ いいなぁ…アタシも入りたいなぁ
   

おはようございますm(__)mこれからお顔をきれいにして貰って今日は白根雪の壁を見に行ってきま〜す♪

≪ ふじ重 ≫    ≪ 渋峠 ≫    ≪ 渋峠 ≫    ≪ 渋峠 ≫   
20140503_25 20140503_26 20140503_27 20140503_28
 早くきれいにしてください! 今年は雪が多いんだって!  ワオーッ!!凄くきれいだね♪ おばぁちゃん…きれいでしょ☆
 

次はよいよ雪の壁だよ♪今年は雪が多いからきっと高いだろうなぁ…楽しみだな♪

≪ 渋峠 ≫    ≪ 渋峠 ≫    ≪ 渋峠 ≫    ≪ 渋峠 ≫   
20140503_29 20140503_30 20140503_31 20140503_32
 天気がいいから絶景です☆ おぅ!…雪の壁だね!  今年はだいぶ高いよ♪ 気温4℃ずっと周りが雪だよ^^
 

軽井沢経由で帰ろうとしましたがどこも大渋滞なので裏道使って高速で…横川SAでお昼食べて帰ろうね^^

≪ 横川SA ≫    ≪ 横川SA ≫    ≪ 横川SA ≫    ≪ 横川SA ≫   
20140503_33 20140503_34 20140503_35 20140503_36
 駐車場も入れないくらい混雑^^; サービスエリアも結構いいね♪  おばぁちゃん釜めし美味しいでしょ☆ おみやげ買って帰ろうね^^
 

5月5日はココアのお誕生日♪…9歳になっちゃった…おめでとう♪これからも元気で長生きしてくださいね☆  

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20140505_01 20140505_02 20140505_03 20140505_04
 食べていいですか〜 なかなか旨いね…このケーキ おいしかったポーズ☆ まだまだ元気よ!!遊んで!



【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system