【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 4 年 6 月

6月に入ってそうそう35度超え!でもココアは散歩に…どうしても行くんだね(*_*)

≪ 車中 ≫    ≪ 車中 ≫    ≪ 車中 ≫    ≪ くじ売り場 ≫   
20140601_01 20140601_02 20140601_03 20140601_04
 暑いから早くエアコン付けて! やっと涼しくなってきた^^  お母さん暑いから早くして! ジャンボ当たるといいなぁ♪♪

公園は少しだけど菖蒲が咲きだしていたよ☆日蔭の場所を探して散歩します^^;

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫   
20140601_05 20140601_06 20140601_07 20140601_08
 日蔭は大丈夫だよ…ヘヘヘ 菖蒲がきれいだね☆  ここも日蔭だから平気だよ^^ 帰り道も日蔭を通ってね♪

トリミングの日^^;嫌だけど頑張って来てね^^

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20140607_01 20140607_02 20140607_03 20140607_04
 行きたくないないなぁ… チョー疲れたよ!  どんな感じ…可愛い? 病院のHPのモデルになれるかなぁ



【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system