【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 4 年 8 月

今日は高崎祭りなのに月に一度のトリミング★テンションも尻尾も下がりっぱなし^^;

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20140802_01 20140802_02 20140802_03 20140802_04
 出来はどうですか?  ゴハン頂戴!!  おなか空いたから食べるね☆ トリミングはやっぱりキライ!

雨が降らなければとっても綺麗な花火見られるよ〜♪

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20140802_05 20140802_06 20140802_07 20140802_08
 オーッ!!あがったね〜☆  今年も綺麗に見えるね♪  カミナリ来なくてよかったね トリミングの日は疲れるよ★

お盆休みがとれたので急遽旅行を計画!運良く奥飛騨温泉がとれたので…そうだダメ元でかえでちゃんファミリーに連絡!付き合って頂きました(^^)/~~~

≪ 出発 ≫    ≪ 車内 ≫    ≪ 昼食 ≫    ≪ 昼食 ≫   
20140812_01 20140812_02 20140812_03 20140812_04
 ワァー!急に旅行に行けるの☆  でも凄い雨だね…退屈…  お昼はコンビニだね^^; ささみ食べてデザートのきゅうり^^

松本市から上高地をぬけた頃には雨があがってきたよ♪12日〜14日までの旅行のはじまり〜はやくかえでちゃんに逢いたいね^^

≪ 岐阜県 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫   
20140812_05 20140812_06 20140812_07 20140812_08
 長いトンネルを出たら岐阜県♪  急だったのによくとれたね♪  なかなか良いお部屋だね☆ うーん…眠くなっちゃった^^;

待ちに待ったかえでちゃんファミリーと夕食の時間♪飛騨牛がでるから楽しみだね^^:

≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫   
20140812_09 20140812_10 20140812_11 20140812_12
 かえでちゃんお久しぶり〜☆  付き合ってくれてありがとう♪  再会を祝してカンパ〜イ☆ 飛騨牛がきたよ〜♪

食後はかえでちゃんファミリーといつもの交流会…飲み会^^:久しぶりなので話がはずんだよ♪

≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫   
20140812_13 20140812_14 20140812_15 20140812_16
 かえでちゃんが来てくれたよ☆  再びカンパ〜イ♪  かえでちゃん疲れたのかな^^ アタシも眠くなっちゃった…

今日はとっても天気がよくて爽快だね^^今日は白川郷の世界遺産を見に行けるんだって(^^)v

≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫    ≪ おさんぽ日和 ≫   
20140813_01 20140813_02 20140813_03 20140813_04
 おはよふごじゃいまふ…  かえでちゃん今日もヨロシクね☆  緑いっぱいの露天風呂でした^^ またみんなで一緒に来ようね♪

白川郷へ出発!途中の御母衣ダムは迫力満点!遠くへ来たな〜て感じで最高でした!(^^)!

≪ 道の駅 ≫    ≪ 白川郷 ≫    ≪ 白川郷 ≫    ≪ 道の駅 ≫   
20140813_05 20140813_06 20140813_07 20140813_08
 道の駅でツバメの巣立ちに遭遇♪  とうとう来ました白川郷…感動♪  冬の景色が最高なんだって^^ お昼ここで食べようね☆

白川郷の次は飛騨古川へ…古い町並みを見学に行きます♪かえでちゃんパパさんママさんお手数掛けますm(__)m

≪ 飛騨古川 ≫    ≪ 飛騨古川 ≫    ≪ 飛騨古川 ≫    ≪ 飛騨古川 ≫   
20140813_09 20140813_10 20140813_11 20140813_12
 大きい鯉がたくさん泳いでるよ☆  デカッ…ずっとお堀になってるよ^^;  かえでちゃん撮影中^^ 古い酒屋さんもいっぱいあるんだね♪

今日も感動の一日でした^^いろんなとこいっぱい見れてよかったね☆今夜はかえでパパさんがとってくれたペンションです♪

≪ クローバーリーフ ≫    ≪ クローバーリーフ ≫    ≪ クローバーリーフ ≫    ≪ クローバーリーフ ≫   
20140813_13 20140813_14 20140813_15 20140813_16
 おいしそうな夕食が並びました☆  ココアは待っててね^^:  かえでちゃんも料理が気になるね^^ ママさんに催促してるよ♪

昨夜は交流会も早く切り上げてぐっすり寝てしまいました^^;今日は高山市内の観光です(^^)/~~~

≪ クローバーリーフ ≫    ≪ クローバーリーフ ≫    ≪ クローバーリーフ ≫    ≪ クローバーリーフ ≫   
20140814_01 20140814_02 20140814_03 20140814_04
 朝の散策♪すがすがしいね☆  朝食もおいしそう!  かえでちゃんも気になるね^^^ とっても良いお宿でした♪
 

今日は高山のみどころをいっぱい案内して貰っちゃお!

≪ 高山市街 ≫    ≪ 高山市街 ≫    ≪ 高山市街 ≫    ≪ 高山市街 ≫   
20140814_05 20140814_06 20140814_07 20140814_08
 雨がやんだ隙にパチリ!  町並みが古風でいいね☆  飛騨牛のにぎり!ウマイ!! 飛騨の里も良かった〜♪
   

あっという間の3日間(T_T)これでまたお別れです。かえでパパ、ママさん今回は本当にうちの都合に合わせて貰いスミマセンでしたm(__)m

≪ 高山市街 ≫    ≪ 高山市街 ≫    ≪ 高山市街 ≫    ≪ 高山市街 ≫   
20140814_09 20140814_10 20140814_11 20140814_12
 昼食はドライカレー^^  かえでちゃんまた遊んでね♪  かえでちゃんもお疲れさま^^: ゴハンまで起さないでね!
   


【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system