【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 4 年 10 月

今日は十三夜^^ココアにモデルを頼みます^^:だんだんいやーな顔になってしまいます^^;

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20141006_01 20141006_02 20141006_03 20141006_04
 台風いってよかったね☆  外は綺麗なお月様☆  ボチボチ降ろしてください★ ヒェ〜外でも撮るの(T_T)

10月になるとお散歩も早く行かないと暗くなっちゃいます^^;早く連れてって〜!!

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20141010_01 20141010_02 20141010_03 20141010_04
 お父さんお散歩行くよ!  お母さんお散歩行くよ!  綺麗な夕日だね♪ 来て良かったでしょ^^
 

 急遽神奈川へ用足しに出かける事になりココアを連れておでかけ〜^^

≪ お家 ≫    ≪ 厚木SA ≫    ≪ 厚木SA ≫    ≪ 厚木SA ≫   
20141016_01 20141016_02 20141016_03 20141016_04
 え…どこ行くの?  6月に開通した圏央道で一休み^^  美味しそうな匂いだね☆ お母さんおそば頼みに行ったんだ^^;
 

 朝のお手入れ前のココアの態度は笑っちゃうね〜^^この後ろ姿!用意ができたらハイ散歩♪

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お庭 ≫    ≪ お庭 ≫   
20141019_01 20141019_02 20141019_03 20141019_04
 早くお顔のお手入れしてよ!  早く歯磨きしてくれないかなぁ…  よし!お散歩出発〜! 秋の匂いがするな〜♪
 

 またまたやって来たトリミング…またまた頑張ったココアです^^

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お庭 ≫    ≪ お庭 ≫   
20141025_01 20141025_02 20141025_03 20141025_04
 頑張ってきたよ^^;  あーあ…疲れたぁ^^;  日本シリーズ始まったよ! おニューのハウスで♪
 


【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system