【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 4 年 4 月

今日のお散歩はさくらが満開のいつもの公園♪風が強いから散っちゃうかなぁ…

≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20140405_01 20140405_02 20140405_03 20140405_04
 わぁー満開だぁ! すごいなぁ…きれいだなぁ…  今日が一番見ごろだね☆ 気持ちいいから走っちゃうよ〜♪

今日は浜川公園も行ってみようね♪

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫   
20140406_01 20140406_02 20140406_03 20140406_04
 お散歩見に行きますよ〜 さくら咲いてるかなぁ…  おっ…水仙がきれいだね^^ カモさんも泳いでるね♪
 

いつものお散歩…まだ桜咲いてるかなぁ^^

≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫   
20140408_01 20140408_02 20140408_03 20140408_04
 春の匂いを満喫♪ く〜っ!たまらないわ☆ まだ桜咲いてるね^^ う〜ん…清々しいなぁ…
 

今日はトリミング&狂犬病の注射をしてきたから…辛いね^^;

≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫    ≪ お家 ≫   
20140412_01 20140412_02 20140412_03 20140412_04
 カットの具合はどうですか? お腹すいちゃった!ごはん頂戴! トリミングはお腹空くのよね^^; やっと落ち着いたわ…

今日は昨日行けなかったお散歩へ…暖かくて風もないし最高!ではお散歩笑顔シリーズ第一弾☆

≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫    ≪ 浜川公園 ≫   
20140413_01 20140413_02 20140413_03 20140413_04
 まずは到着。可愛い笑顔^^ 池をバックに良い笑顔☆ 橋の上でも素敵な笑顔♪ 次の笑顔は…もう嫌だ!べ〜^^;

おばあちゃんを誘ってつつじを見に行ってきたよ♪

≪ フラワーハイランド ≫    ≪ フラワーハイランド ≫    ≪ フラワーハイランド ≫    ≪ フラワーハイランド ≫   
20140429_01 20140429_02 20140429_03 20140429_04
 わぁ〜きれいだね〜^^ 頑張って出発〜☆ けっこう疲れますね★ 頂上で休憩しますよ〜
   

フラワーハイランドはお山がいろんな花でいっぱいなんだよ♪

≪ フラワーハイランド ≫    ≪ フラワーハイランド ≫    ≪ フラワーハイランド ≫    ≪ フラワーハイランド ≫   
20140429_05 20140429_06 20140429_07 20140429_09
 休憩終了これから下りだよ★ 急な下り坂だよ!気を付けて! ここはバックがきれいでしょ! もうすぐ着くよ…頑張って!
 


【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system