【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】


2 0 1 2 年 10 月

秋晴れの日に伊香保温泉に日帰りで遊びに行って来ました♪

  
≪ 伊香保神社 ≫    ≪ おそばや ≫    ≪ 伊香保石段街 ≫    ≪ 榛名湖より榛名山 ≫
20121007_01 20121007_02 20121007_03 20121007_04
 伊香保神社でお参りしたよ^^ アタシはここの鮎が定番♪  お母さん足取りが重いよ〜^^; 帰りに榛名湖に寄ったよ♪



伊香保の次の日はお花を見に行って来たよ♪

  
≪ 鼻高展望台 ≫    ≪ 鼻高展望台 ≫    ≪ 鼻高展望台 ≫    ≪ 鼻高展望台 ≫
20121008_01 20121008_02 20121008_03 20121008_04
これはサルビアだよ^^ これはラベンダーだね^^  これはコスモスでしょ^^ これは知らな〜い^^;



   

12日は紅葉目当てに草津白根へ当日お泊り頼んじゃいました^^;

  
≪ 湯畑へ ≫    ≪ 湯畑へ ≫    ≪ 湯畑 ≫    ≪ だんべえ茶寮 ≫
20121012_01 20121012_02 20121012_03 20121012_04
よいしょ・・よいしょ 湯畑こっちだよ〜  たくさん沸いてるねぇ^^ 頂きま〜す^^



 

今日は白根の紅葉が楽しみだねぇ^^

  
≪ 志賀高原横手山スキー場 ≫    ≪ 志賀高原横手山スキー場 ≫    ≪ 鬼押し出し ≫    ≪ 軽井沢パオム ≫
20121013_01 20121013_02 20121013_03 20121012_03
1度?紅葉じゃなくて真冬だね^^; ずっと雲の中走ってきたもんね^^;  浅間の紅葉でがまんしよ^^; 今日は軽井沢すいてるね^^;



 

久しぶりに公園独り占めできました(^^)

  
≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫    ≪ 並榎公園 ≫
20121015_01 20121015_02 20121015_03 20121015_03
久しぶりにちょっと走ろうかな(^^)v 空気がうまくなってきたね(^^)  いっぱい走っちゃおうかな♪ もう走っちゃだめなの(*_*)



 【HOME】 【BACK】 【NEXT】 【アルバムメニューに戻る】 【このページのトップに戻る】

inserted by FC2 system